ナースの秘密見せちゃいます
by usmle-h
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
日記
未分類
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 12月
2010年 10月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
スピードラーニング
at 2012-05-23 12:55
子供の日焼け止め
at 2012-04-17 13:03
小栗旬と山田優結婚
at 2012-03-13 12:54
何を切り詰める?
at 2012-02-15 13:01
タブレット端末
at 2012-01-12 13:23
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

塩ひとつまみ

よく英国のアフタヌーンティーなどで登場する、本場英国のスコーン。
本場英国のスコーン。
なんか憧れるんだよねぇ。

手作りのレシピもいっぱいあって、
卵入れるタイプと入れないものもあるよね。

スコーン作りのポイントは、まとまったら、30分は冷蔵庫で休ませること。
練るのではなくて伸ばして折るの繰り返し。
いい感じの腹割れスコーンの出来上がり。
[PR]
# by usmle-h | 2011-03-29 14:44 | 日記

どんなゲームがすきですか?

オンラインゲームっていろんなものがありますね~
私はやったことがないんですが
うちの子供と旦那はたまにやってるみたいです

と言っても、子供達が出来るゲームを旦那が探して一緒にやるって感じです
その間私は洗濯物を畳んだり
0歳児を寝かしつけたりゲームを見守る暇もありません

ゲームサイトによってはオンラインゲームのレビューなんてものあって
このゲームがどんなゲームなのか
面白いところとかつまらないところとか
それぞれの感想が見れて面白いですよね!

いつか暇が出来たらやってみたいなぁ~って思っています
[PR]
# by usmle-h | 2010-12-22 06:39

ちゃんと調べないと累進課税されますよ

投資信託をしているものとして
最近気になっているのが外貨MMF
外貨で取引する投資信託って言う事ですが

為替差益で利益が出るのはいいですが、気になるのは税金・・・
やっぱり払わないとダメですよね~

と思ったんですが外貨MMFは外国籍の投資信託なので、非課税なんだそうです!!
非課税・・・☆素敵な響きです☆
ただソニー銀行の外貨MMFには税金がかかります
ソニー銀行の場合「円を外貨に両替→外貨口座に移す→外貨で外貨MMFを買う」
このシステムだと為替差益に累進課税されるそうです

危ないですね~
そこらへんちゃんと調べてから取引したいところです
[PR]
# by usmle-h | 2010-12-21 05:59

ETFのめりっとってなんだ?

投資信託をやっていて、投資には少し興味がありますが
楽天のETF」と聞いても何のことだかわかりません

「ETC」に似ているけど・・・

「ETF」は証券取引所で取引される投資信託って事だそうです
調べましたよ~

普通の投資信託と何が違うんだ?

株みたいに売買できる投資信託って事みたいだけど・・・

調べても調べても基礎知識がなってないのでなんだかわかりません

多分、一日のうちでも、今買いたい!今売りたい!って時に売買できるんでしょうね?

株みたいな投資信託・・・結局良く分かりません
[PR]
# by usmle-h | 2010-12-20 06:12

25日、朝起きると・・・

サンタさん
私にシミを消す何かをプレゼントしてください
何でもいいです
欲はいいません
う~~~ん雪粋精でいいです
でなければHAKU

レーザーでもいいです
レーザーでパチッとシミを消しちゃってください、寝ている間に
25日の朝、起きたらシミのないお肌♪
なんて素敵なプレゼント☆

・・・・冗談ですが

そろそろお肌の衰え対策をししなければ
子供が成人する頃には酷い顔になっちゃうよ

出来る限り綺麗なおかぁさんでいたいです
子供の為に
[PR]
# by usmle-h | 2010-12-18 10:38

継続は美肌なり?

すっぽん小町を飲んで幸せを手に入れました」

って、すっぽん小町の番組で言っている人がいた

すっぽん小町を飲んでお肌がきれいになって
皆からきれいになったねって言われ
心も満足になったって言うことでしょうね☆

そんなに劇的にお肌がきれいになったって事なんでしょか?

実は私も一ヶ月飲んでみましたが
目に見える変化はありませんでした
一ヶ月じゃ効果は表れないんでしょうか?

もし効果がわかっても
飲み続けなければまた元に戻っちゃいますよね?

続けるか続けないか迷います
[PR]
# by usmle-h | 2010-12-17 03:54

誤飲!子供の為にタバコをやめませんか?

子供のタバコの誤飲未遂はタバコをやめる理由にはなりませんか?
って言うかやめる方向で進めていかないといけませんよね?
子供の命に関わることですから

子供のタバコ誤飲のリスクがあっても
タバコをやめるつもりはないというのであれば
それなりの対処が必要ですよね?
こどもの手の届くところにタバコ・吸殻を置かないっていうのは絶対条件です
家の中でも、車の中でも
更に子供から目を離さない

って言うか、副流煙で肺がんになる人もいるんですけど

子供の為にタバコ止められませんか?
[PR]
# by usmle-h | 2010-12-16 06:50

にんにくをサプリメントで摂る?

にんにく卵黄って今流行っていますが
にんにくはやっぱり普通に料理で食べたいですよね

あの匂いがいいんですよね~
でもやっぱり匂いは気になります

かと言って
サプリメントで摂るって言うのは・・・
効果は変わりないどころかUPしてますが
なんていうかにんにくをとってる意味がない?

にんにくの体への効果だけを期待するのであればサプリメントでもいいと思いますが
あのにんにくの匂いをかいで、食べるって言うのが醍醐味みたいなところあえりません?

にんにく卵黄は私にとってはちょっとビミョーなサプリメントですね~
[PR]
# by usmle-h | 2010-12-13 06:34

美顔器使ってますか?

ツインエレナイザー」のキーワードで記事を書かなくてはいけないのですが
まずは「ツインエレナイザー」がなんなのか調べるところからです

ネットで検索です
カチカチするだけでいろんなことが調べられて便利ですよね~

検索した結果
「ツインエレナイザー」は超音波タイプの美顔器のようです

美顔器かぁ~
欲しいなぁ~

女性だったら誰でも一回くらいは使ってみたいと思いますよね?

顔が美しくなるんですよ!
美人じゃないとしても、顔にシミ・シワがあるよりは無い方が絶対いいに決まってます

美人のはずの人が近くで見たとき、お肌がボロボロだと正直がっかりします

やっぱり美顔器欲しい!!
[PR]
# by usmle-h | 2010-12-11 06:12

グルコサミンを選ぶなら

グルコンEX」って言ったら、ネーミングから想像できるように
グルコサミン+コンドロイチンって言う事です

グルコサミンって膝の痛みにいいと話題ですね!

でもグルコサミンって、大抵コンドロイチンとかコラーゲンとかヒアルロン酸とかと一緒ですよね?

なぜかって言うと

グルコサミンは削れた軟骨を修復し
コンドロイチンとかが潤滑油になって
関節の動きを滑らかにするからです

削れた軟骨を修復しても潤滑油がなければまたすぐ軟骨が削れちゃいますからね

でもその潤滑油の働きをしてくれるものって実はお肌にもいいんですよね~
どのグルコサミン製剤を選ぶか迷っちゃいますよ
[PR]
# by usmle-h | 2010-12-10 05:44